2007年06月08日

昼は「バーグ戸部店」夜は「立ち飲み花火」→「BASIL」→「喫茶みなと」

昼はデブのお友達「バーグ戸部店」で、「スタミナ」を焼きで。
01130026.jpg070606_1220~001.jpg
おかしい?なんか、おかしい?
最近「スタミナ」の最後の2口3口が食い切れねー。
俺も衰えたな。隣りの同年代ぽい客は、大盛りでガッツリいってる。

夜は、「立ち飲み花火」で3品セット
070606_2219~001.jpg
「なすの揚げ浸し」「ポテサラ」「ほたてフライ」「ホッピー」だ。
いかん、ホッピーばかりこの店で飲んで、肝心の赤星をなかなか
飲まねーな。

河岸を変えて、BASILで「赤ワイン」つまみは
070606_2258~002.jpg070606_2258~001.jpg070606_2302~002.jpg
「エビのガーリックソテー」これはワインに合うねー。
熱々のガーリックオイルがエビにぴったり。
新メニューも増えてだんだん面白い店になってきたぜ。

〆は、喫茶みなとで、まったりウイスキー。
070606_2352~001.jpg070606_2352~002.jpg
他の客が誰もいない時の、「みなと」は好きだな。
売り上げ上がんないけど。(笑)
posted by ハル at 00:00| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 居酒屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スタミナの大盛りがあるんですね。
戸部店は行ったこと無いんで、8月中にチャレンジします。
Posted by 春吉 at 2007年08月06日 07:32
スタミナの大盛り、もちろんあるよ。
全メニュー大盛りにできるよ。
普通盛り→大盛り→チャレンジ盛り
の順。小皿カレーというのもあるけど、
普通盛りとの量の違いがいまいち判別
できん。
戸部店は、バーグの中で一番綺麗な店
なので好きです。
ただ、弥生町の方も負けずに通っています。
弥生町はオムレットカレーのオムレツ
が半熟ふわふわで最高なのです。
Posted by ハル at 2007年08月06日 12:36
「バーグ戸部店」に来る時は、あらかじめ言っといて下さい。
我が家の真裏ゆえ、スッピンで出歩かないようにしますので(笑)
Posted by ひろたろう at 2007年08月06日 17:09
「バーグ戸部店」に行く時は、
できるだけ下向きながら行きます。(笑)
Posted by ハル at 2007年08月08日 16:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50365720

この記事へのトラックバック
×

