2009年01月11日

第一亭で何故かチャーハン&餃子

061230_2124~001看板.jpg060407_2056~01.jpg
第一亭はホルモン料理や有名になってしまった
名物賄い料理の「パタン」を頼みがちですが
あたしはここではチャーハン&餃子。
090117_2031~02.jpg090117_2031~01.jpg
チャーハンなんて「たまねぎ」がいっぱい入っている
家庭で食べるような感覚のものですがこれが結構いけるのよ。
posted by ハル at 00:00| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^) 久し振りです♪

以前楽しみに見てましたがお休みだったようで、今又見つけました!!!

これから楽しみに覗きに来ます、私も東京下町散歩酒をブログに書いてます。
これからも宜しくお願いします。

拙ブログです↓

http://blogs.yahoo.co.jp/hanakoparis
Posted by ティコティコ at 2009年02月24日 14:14
こんにちは、 昨日 ほろ酔いトーク
で お話させて いただいたものです
ハルさんの 深いお話をたくさん 聞けて
すごく 嬉しかったです。 
立会川に 鳥勝のと 車橋の つながりには
ブルブル 笑 って きました。自分の
モツのページで 何回か 紹介させていただいてます。 是非一度 ご案内したいです。 
Posted by ピロシキ at 2009年03月15日 09:06
4/16の宇ち中サンのブログでお名前を知りました3/09二毛作でご馳走になりました木場の伊東です。
遅まきながらありがとう御座いました。
Posted by Kibalin at 2009年04月16日 08:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

