2007年10月12日

万世橋酒場@秋葉原 万世橋

秋葉原の「肉の万世」でハンバーグを食べるのが昔から好きでした。
僕はどちらかと言うとステーキよりもハンバーグの方が好きな
お安く出来てる奴なのです。わーい(嬉しい顔)
その「肉の万世」の1階にあるのが立ち飲み「万世橋酒場」なのです。
今日のスタートはレモンハイ。
071126_2004~002.jpg
この店は、「キンミヤ」焼酎も用意されています。
071126_2004~001.jpg071126_2024~001.jpg
おつまみは、「おでん」「串揚げ」「中華サラダ」?だっけ。
この店は「串揚げ」がメインのおつまみなようですが、
「肉の万世」名物の「かつサンド」も食べれるのですが、
これが絶品なのよー次は、是非「かつサンド」だな。
posted by ハル at 00:00| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 居酒屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もう10月なのか?
アルツハイマァ?
Posted by at 2008年09月17日 13:03
(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^) 久し振りです♪

以前楽しみに見てましたがお休みだったようで、今又見つけました!!!

これから楽しみに覗きに来ます、私も東京下町散歩酒をブログに書いてます。
これからも宜しくお願いします。

拙ブログです↓

http://blogs.yahoo.co.jp/hanakoparis
Posted by ティコティコ at 2009年02月24日 14:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

